SSブログ

バイク 買取り 最前線 純正パーツ [バイク 買取り 最前線 高額買取り]

wp02_1024_768ロゴなし.jpg 高額査定を引き出すポイントです。

査定では車体番号のチェックや走行距離の確認をはじめ、エンジンなどの機関系やサスペンション、サビの有無など60項目にわたる車体チェックをした上で、 査定額をご提示するそうです。

だから必ず査定の前に異常がないか車体をチェックしておくと良いと思います。

またご売却したいバイクに関する純正パーツなど(タイヤや消耗品など)があれば査定前に忘れず、査定スタッフにお見せください。

当然純正パーツは取っておきましょうね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。